チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

今日の食べ物

今日も仕事休んで無我と練習でした。
無我は3泊4日一緒にいました。
もう、家族ですね♪

練習はというと、昨日やり過ぎたので、
今日は3キロ走った時点で二人で「無理やな~」と。
新しい練習コースを下見してサイクリングして終了。
38キロほど。なかなかきつかったです。
ちなみに、車よりも鹿に会ったほうが多かったです(笑)

今日の食べ物♪
アンリシャルパンティエのクッキー♪
めちゃうまですね~
イメージ 2


そしてケーキも♪
イメージ 1


そういえば、昨日はあまりにも練習が苦しくて、血を吐くほどでした・・・
こんなイメージです。
これは今日の海の赤潮ですが・・・
イメージ 3


夜は夕張メロンアイスを♪
イメージ 4


そういえば、イチゴも旬ですね♪
美味しいです~
イメージ 5


明日は仕事行きます。
年度末、有給消化で満喫させてもらいました。
今年度はアフリカに行ったりとかなりの日数を休ませてもらいましたね。
でも1日たりとも体調不良で休んでないところがいい感じです♪