3回くらい・・・

今日は朝から一人で練習です。
7時30分に家を出てとりあえず西へ。
昼までは天気はもちそうと思って走っていると、
いきなり強烈な向かい風に・・・

進路を変えるも風は変わらず・・・

そして3回くらいは突風で死にかけましたよ。。。
風が強いだけなら何とかなりますが、突風は無理っす。

なんとか105キロほど走って練習終了。
生きてて良かった。

帰って、荒天時の通勤車の軽トラの整備。
オイル交換とタイヤのローテーション。

今週末は天気が悪いのでボクスターにもdukeにも乗れそうにないです。
残念です。


ののがコップで水を飲むようになりました。
イメージ 1


一生懸命ですがやっぱり自力では飲めないですね。
コップに口をつけて笑ってるように見えます。
イメージ 2


離乳食も始まって食べ物に興味深々。
イメージ 3


今日はイモをすりつぶしたやつです。
「くれくれ」とせがむのがかわいらしい。
親ばかしております。
イメージ 4


明日は嵐の予報なんで外練習は無理そうですね・・・