ニセコクラシック

チャリダーで放送がありましたね。

これは予告です。


f:id:shingo_shiraishi:20220810220538j:image

 

このお尻は私ですね。


f:id:shingo_shiraishi:20220810220621j:image

 

ニセコのときの身体の仕上がり具合は50%くらい。

 

パノラマラインで千切れることも、

あり得るんじゃないかと思ってましたが、

とにかく命大事に省エネ走行。

 

千切れた登りの登り口は、

ほぼほぼ先頭で入ったけど、

身体は言うこと聞かなくて、

あっという間にちぎれてしまって。

 

あー、なんもできんかったなと思ったけど、

千切れてからも諦めずに頑張ってたら、

なんとか伊織と五郎さんの集団にぶら下がり。

 

今までの自分だったら、

千切れた時点でレース終了モードですが、

最後まで諦めない事の大切さ、

チームメイトがいる心強さがわかりました。

 

それにしても、めちゃめちゃキツかった。

 

シュガーと伊織は、

私がチームメイトというのは知らなくて。

おかげでいい表情が。
f:id:shingo_shiraishi:20220810221549j:image


f:id:shingo_shiraishi:20220810221800j:image


f:id:shingo_shiraishi:20220810221856j:image

もう2ヶ月前なんですねー

それにしても、私の山口弁が強烈です(笑)