花金なり

 今日は暖かく昨日と気温差10℃


f:id:shingo_shiraishi:20201106223119j:image

 

空は昨日の方がきれいでしたね。


f:id:shingo_shiraishi:20201106223155j:image

今日は花金。

たたきに合わせて。


f:id:shingo_shiraishi:20201106223239j:image

 

からの、身体にいいシリーズで。

赤ワインにも案外あいます(好きな食べ物なので)


f:id:shingo_shiraishi:20201106223348j:image

 

締めに、宮崎牛のハンバーグ。

チーズ載せて炙りで(のの用に)


f:id:shingo_shiraishi:20201106223427j:image

最後は、長門特産のゆずきち使ったハイボール


f:id:shingo_shiraishi:20201106223521j:image

 

さてさて、レポートの続きです。

 

 

 

4周目は動きはあったが、足のダメージがそこそこあったので、集団待機。

思っていた以上に集団には人数が残っていた。

特に動きはなさそうだったので、足の温存に努める。

 

予想通り、特に動きもないまま最終周に。

フィードの登りでアタックかかってそのまま一列棒状に。

下った先の長い登りでも淡々とペースで先頭が踏んでいたので、12人の先頭集団に。

広島3名、鳥取3名、岡山3名、山口3名。

そのうち、鳥取と岡山はAチームが3名とも残っていた。

 

広島も山口もAチームは2名だが、広島は序盤に全然動いていない2名だったのでかなり不利な展開。

自分が動くと集団が活性化しすぎて、カウンターで自分も置いて行かれる可能性があったので、

前のアタック合戦は後輩の元山に対応を任せて、自分は最後尾で足を貯める。

 

集団は少し活性化しながらも、広島、鳥取が主体になって下り、平坦区間へ。

残り1キロくらいで、マークしていた鳥取の金田がメカトラブルで遅れたのを確認。

残り500mで前方5番手くらいまで上がるも、

誰の番手をとるかを決めきれずに中途半端な状態に。

 

すると残り300mで後方からスピード差つけて金田が一気に先頭に。

それで余計にバラバラになってしまい、まとまりのない状態からスプリントに。

最後は外から広島のエース選手が伸びてきて4位でゴール。

 

いつもと違うのは、しっかりとチームメイトが最終局面に残ってくれて、

仕事をお願いすることができたこと。

 

もっと仕上がりが良ければ、序盤に動いても、

後半に足はあったはずなので、それは自分の調整不足。

来年以降にも楽しみができた久しぶりの遠征になりました。

 

 

 

今季初レース。

やはりいつもと同じような仕上がりで。

レースないとこんな感じなのはわかってたけど、

そこまで準備する気にもならず。

 

そろそろ潮時ですな。

 

音楽室にこもって飲んだくれます。


f:id:shingo_shiraishi:20201106231543j:image