久しぶり!

悠との付き合いはもう15年くらいになるかも?
大学生の時、大阪箕面に住んでて、一緒にマウンテンバイクで走った。
確か中学生だったと思う。

それから数年後、伊吹山パナソニックカップでチームで走ったり。
もうシマノに入ってたから10年くらい前か?
伊吹山といってもヒルクライムじゃなくて、 マウンテンバイクのレースです。

そしてパナソニックカップがJAM勝山になって、一緒にも出たな。
その時は悠は高校生だったような。
ホテルが一緒の部屋で「これからどうするん?」みたいな話したっけな。

シクロクロスでずっと全日本チャンピオンだし、
ロードでもベルギーで頑張ってたのは知ってたし、
あ~すごくなったなぁと。
で、美山で久しぶりの再会。

これからも頑張れよ~

イメージ 1