9年ぶり

マウンテンバイクのシリーズ戦を回るのをやめたのは2007年
で、久しぶりに見に行ってみました。
下関でシリーズ最終戦があったので。

めっちゃ久しぶりに色んな人に会って楽しかったです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

シリーズ5連勝でシリーズチャンピオンを決めた沢田選手。
僕が優勝してやめたレースを見てたらしい。当時中学生。
関西クロスでMCやってたのも知ってた。
僕はその時、彼を知らなかった…
いまのトップで走っている選手は一緒に走ったことのないメンバー。
9年経ったんで当たり前か。

イメージ 4

沖縄行ってたら会えてなかったんでよかったのかな。
会場でも色んな人に沖縄は?と言われましたが。