美山ロード

結果は完全に不完全燃焼。
気持ちの切り替えが出来んかったですね。


イメージ 2



1周目はいつも通り速いけど、余裕を持って対応。
調子はまあまあ良いかんじ。
2周目、集団のペース落ちた絶妙なタイミングで、足使わずに抜け出しに成功。
朝日大学の学生がかっ飛んで追いついてきてくれて、単独は避けられた。
さて足使わないように差を広げつつ追撃を待とうかとしてたけど、
大学生が元気すぎるので、まずはなだめる(笑)
逃げたこと(厳密には逃げ切る逃げの経験)無いんでしょうね。

案の定追撃が6人くらい。
とりあえず後ろにつくが、後ろ見ると集団も追いかけてきてる。
ってことで、戻ることに。

30mくらい離れてよく見ると、この追いついてきた6人は、
主要チーム全部入ってるかんじだったのに気付くが後の祭り。

あとは要所要所で動くも、なんかかみ合わない。
逃げ見送ったことでだだ下がりするテンション。
次の展開あるはずなんだけど、集中し直す前に追撃列車が発車してました…

ってことで、何年ぶりか、表彰式に行かない美山ロードでした。
もちろん手ぶらでございます…

帰りは車の全然いない中国道で帰りました~
今朝、車のフロントの虫掃除が大変でしたが。

パネル写真は最近必ず撮りますね(笑)

イメージ 1