雨の棚田パトロール

土曜は昼過ぎから雨でした。
でもむしろ好都合。
誰も来ないだろうからゆっくりできる。
って事で、雨が降る中棚田へ。

幻想的な景色ですね。

イメージ 2

カセットコンロでお湯沸かして、
豆を手動のミルで挽いて、コーヒーを淹れる。

カエルの鳴き声と鳥のさえずり、雨の音をメインに聴きながら
邪魔にならないように静かにJAZZを流す。

イメージ 3

新聞読んで、本を読んで、気がつけば3時間いました。
棚田は今日も平和です(笑)

イメージ 1




今月は10回通勤ライド。
毎週勝ち越しできました。

昨日からインターバルを開始。
30-30で90%くらいで上げすぎない程度に。

帰りは6分300wくらい。
5本やった後、6本目はピークまで。

行きは10分285wくらい。
8本やった後に、9本目はピークまで。

調子いいように感じるけど、
会社までの50キロの平均速度で見るとイマイチ。
体感よりもスピード出てないってのが一番まずい。
理想は速く感じないのに、スピード出てる。

まだ乗り始めでそんなもんなんでしょうね。
これから徐々に上げていきます。