宴会

当たり前かもしれませんが、全部のスピーカーから音が出るようになりました。
こんな狭い車なのに9個もスピーカー付いてます。

その割に音がしょぼいな~と思ってたら、
なんとドアの一番大きなスピーカーから音がでてない!
気がつくのに2年以上かかりました。
恋は盲目ってやつですかね(笑)

車検の際に配線を見直してもらって、
ナビのリモート線を純正アンプに繋いで鳴るようにになりました~
社外ナビ入れてる人はほぼ同じ症状じゃないですかね…
純正ナビだと専用のケーブルで繋ぐので普通に全部なるみたいですが。

って事で、音楽聴きながら飲むには最適です。
いや、マジでビックリしましたが、大きなスピーカーが鳴ってなくても、
初めから鳴ってなかったら気がつかないもんですね~

イメージ 1