チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

参観日と右折

今日は参観日、PTA総会なので、

仕事お休みさせてもらいました。

 

朝からいまいちな天気。

ののはカッパ着て自転車で。

f:id:shingo_shiraishi:20240430203159j:image

いってらっしゃーい!

f:id:shingo_shiraishi:20240430203230j:image

歩くより圧倒的に速いですね。

f:id:shingo_shiraishi:20240430203304j:image

午前中はゆっくり過ごして

f:id:shingo_shiraishi:20240430203347j:image

昼から参観日。写真無し。

担任の先生が教えてくれる数学でした。

マイナスを習うやつ。

頭がこんがりますね。

 

先生が、「早さボーナス無いから!」と。

間違えないことが大切ですよね。

 

学校終わって、今日は習字の日。

f:id:shingo_shiraishi:20240430203726j:image

 

帰りも霧雨の中、帰ってました。

どうやって右折するか離れて観察してたら、

左側で一旦停止して、自転車降りて後方確認。

押して渡るという、完璧な右折を披露。

f:id:shingo_shiraishi:20240430204052j:image

ちなみに、今日は自転車通学はののだけだったらしい…

たくましく育ってます。