久々の練習

沖縄終わってから自転車に乗ったのは数えられるくらいですね。

今日は久しぶりに練習です。
ちなみに今年になってから4回目ですね。

寒いからラジオでも聴きながらローラーに乗ろうと。

乗り始めてすっごい調子いじゃん、これで260Wかよ!
ゼロセットがずれてました。。。

気を取り直して再開。
やっぱり160W。

体が温まるまではそのままで。

10分過ぎてようやく温まって来たので、ちょっとまじめに。

280W-10分くらいを設定していたけど、
260Wくらいですでにメチャメチャきついんですが。。。

260W-1分くらいで、目標を5分に設定。
3分までの長いこと、残り2分の長いこと(笑)

結局5分乗って、そのあとは200Wくらいで20分くらい乗って合計45分。

ふぅ~久しぶりにいい汗かいた!
まだまだ目標としているレースには程遠いので、気にせずにいきま~す。

明日は実走かな。気楽に行くぞ~風が強くないといいが。