ルンバvsのの

シクロワイアードにレースレポが載ったのでこっちでは載せません。
読みたい方はあちらへどうぞ。


強いていえば集団スプリントは自分のスタイルではないですが、
羽地ダムで3クラス混走になってどうしようもなくなったので、
仕方なく集団スプリントをしたまでです。
210キロ走ったあとのスプリントなので、
どれだけ脚が残っていたか?どれだけ勝ちたいか?の差だったと思います。

ちなみに、女子国際で独走優勝した與那嶺選手。
羽地ダムのアップダウンで前に見えてから中々追いつけなくて・・・
それからも男子の選手が沢山いるのに、一人だけ集団から離れて走ってました。
いや~強かった!!
追走4人は慶佐次の補給所のあたりで追い抜いたので、
そこから與那嶺選手と9秒差でゴールしたということは、
市民210キロの先頭集団と同じペースで走っていたということ!?
集団後方には下がっていないので、よくわかりませんが、
追い抜いたスピード差からするととても同じペースで走れるとは思えませんが・・・


さてさて、我が家のルンバ。毎日頑張ってます。
しか~し、自由に動き回れるののが目を付けております!
イメージ 1


そして捕まえて光っているスイッチをプチっと!
イメージ 4


あれ~動きが止まったぞ~
イメージ 2


すかさず抑え込みの体制にはいります(笑)一本、勝負あり!
イメージ 3


ののはたくましく、そして賢く育っております。
この先どんな楽しいことがあるのかな~