バイクで遊びまくり♪

昨日はバイクで遊びまくりでした~
金曜ですが、半期の決算休みだったんですね。

なので会社の人と一緒にツーリング♪
イメージ 1


向かった先はこれ!
イメージ 2

イメージ 3

このカレー釜玉がうまいんですよ♪

あ、香川ではないですよ。
周南です。とはいえ家から100キロ以上は離れております。
イメージ 4


そのあと、地図で目星をつけていたところの端っこまで!
粭島(すくもじま)ってところ。
地図通り行き止まりでした(笑)
イメージ 5


そのあと、バイクで車屋さんに寄って・・・
イメージ 6


よ~乗りましたね。6時間近くまたがっていたのか・・・
125ccで一日で278キロって。
イメージ 7


そのあとののを保育園までお迎えに!
車で行ってますよ。
チャイルドシートが着いたお母さんの車のカギがなくて、
ボクスターに付け替えてですが。
コペンで迎えに来てたひともいたなぁ・・・
イメージ 8


夜は嫁の元上司の家で飲み会♪
約6時間みっちりと♪
イメージ 9


楽しい一日でした♪

勝手に6時に目が覚める。。。

>まきさん
冷静に周りがみえたので、相当集中してたんでしょうね。
いつもこれくらいの集中力で走りたいものです(笑)

>GAかーちゃん
ルンバくん働き者です♪
障害物があるとゆっくりになるので、ののの遊び相手にも最高です。