二日め酔い

打ち上げは5次会までありました。

まずはふれあいパーティーが15時過ぎから17時。
そして、ForzaさんとSuuny sideさんとの打ち上げが17時から19時くらい?
さらに武井さんと3次会へ。19時から21時くらい?
その後、川崎さん、森ちゃんと4次会へ。21時から22時くらい?
部屋に戻って森ちゃんと5次会。終わったのは1時?

いや~楽しかった。

翌日はグラスボートの無料券があったので、行ってみました。
船の底から魚がみえるやつですね。
イメージ 1


ののはずっと爆睡でした・・・
イメージ 2


これが大失敗。
揺れる船で下向いてたら絶対酔う。。。
爆弾なんとかという沖縄の二日酔いになりにくい薬飲んだからか、
全然二日酔いにはならなかったのに、見事に船酔い。

早く岸に戻ってくれ~とおもったら、
桟橋に川崎さんと昂ちゃんが。
イメージ 3


レポートかかなきゃ。
と思ったら、シクロワイヤードに記事載ってますね。
名前の漢字は間違えられてますが。。。