山口100萩往還マラニックを巡るプチツーリング

さてさて、GWにあった山口100萩往還マラニック
なんと48時間で250キロを走破するマラソン大会。
ラソン+ピクニックでマラニックだそうです。

で、そのコースがうちの近所まできているので、
歩道にある白線を頼りにコースを巡るプチツーリングを。

こんな感じでチェックポイントがあります。
きっとこの辺は夜中にみなさん歩いているはず。
イメージ 1


昼間だったらこんな絶景が見えるんですけどね。
奥に見えるのは角島です。
橋もばっちりみえます。
イメージ 2


鳥のさえずりと波の音しかしないところで休憩。
ほんまにのどかで気持ちいい。
お気に入りの場所になりそうです。
家から20キロくらいですかね。
イメージ 3


今日はばっちり自転車通勤。
朝はほぼ無風で最高のコンディション。
なんだか調子も良く快走でした。

帰りは森ちゃんと一緒に。
殺伐とした練習でしたね(笑)

さて、明日も自転車でがんばります。