犬の散歩のおじいちゃん

絶景ポイント見つけました。
棚田100選の東後畑の棚田よりもいい写真が撮れるはず!!
詳しい場所は省きますが、絶対にいいはず。
イメージ 1


と思ってバイクを停めてぼけ~っとしてたら、
犬の散歩していたおじいちゃんが、もう少ししたら、
夕日がいい角度で沈むんだぞ~と教えてくれた。
島の方に沈んですごくきれいらしい。
イメージ 2


ちなみに同じ日の東後畑の様子です。
日没まで2時間はあるのに、すでにこの状態。
イメージ 3


駐車場も満車でしたね。。。
イメージ 4


定番といえば定番なんでしょうが、
みなさん、もっといろんな場所にいいところあるんですけどね~


さて、今日も自転車通勤。
昨日、ちょっと負荷が高かったので、今日はのんびりと。
それでもそこそこ走れています。
まだ完璧ではないが、まぁ走れるはず。
今週末から4連戦です。。。がんばりますよ。