ツールド下関

今日はツールド下関でした。
ロングコースは下関市内を130キロ走るもの。
なかなか走りごたえがあります。
 
ロングコースは申し込み開始から20分で締めきられたらしい。
参加者の皆さんはその激戦を勝ち抜いた人たちばかりです。
 
実走隊長は森ちゃん!!
ハンドマイクで実走スタッフと朝のミーティング。
イメージ 1
 
夜明けと同時に受付開始です。
関東よりも1時間近くは日の出が遅いですね。
イメージ 2
 
今回もメカニックで参加です。
基本は車ですが、自転車にも乗りました。
今日の角島は75点くらいかな。
海は綺麗でしたが空がもう一歩。
参加者の皆さんはすごく感動していましたね~
この景色を見るためにロングコースを走っているって人も多いはず。
イメージ 3
 
朝3時過ぎに起きて、4時50分に集合して、家に帰ったら19時。
なかなか長い一日です。
 
明日からは久しぶりの仕事。がんばろう。