とある土曜日

とある土曜日(つまり今日)の一日

まず金曜の夜。
のの寝たら飲むぞーと思いながら、一緒に9時過ぎに寝る(笑)
起きたら朝。
よく寝たー9時間睡眠。

朝ごはん食べて、ののを保育園に送っていく。

そしてそのまま自転車貸して欲しいという人に配達に。
ラグビー女子チームが長門にあって、20キロランニングするけど、
膝痛めてる選手がいるというので、自転車で走りたいと。
走るコース聞いたら、超山岳コースだったので、迷わずマウンテンバイクを。
ロードだったら絶対ギヤ足りなくて、余計に膝壊すかもしれないので。

自転車渡してサドルの高さ調整、変速の仕方とか、
乗り方を一通り教えて帰宅。

そして昼まで自由時間。
時間的に角島往復がギリギリなので、サクッと。
45キロ200wで淡々と。
淡々とというより精一杯か。まだまだこれくらいの体力レベル。
イメージ 1

帰って昼ご飯食べて、ののを保育園に迎えに行って、バレエに。
バレエ終わって贈り物を出しに郵便局に。
のの画伯に絵を描いてもらう。
イメージ 2

知事選の不在者投票に行って、
イメージ 4

その後、歯医者に行く前に、保育園で作った凧をあげに行く。
イメージ 3

歯医者から帰ったら、節分の豆まきを。
イメージ 6
イメージ 5

楽しい一日でした~