チタン

この前、交換したフェンダーレスキット。
こんな感じになりました。
かなり短くなってスッキリしております。
イメージ 1


ナンバーをとめるボルトがそのままだったら長くてつかなかったので、
M6のいいボルトないかなぁと思っていたら、
自転車用の工具箱から適当なボルトを発見。
おお~チタンボルトじゃないかい。完全自己満足。
このボルトがどこのボルトか分かった人、かなりマニアです。
イメージ 2


この日は絶景でしたね。
先週の土曜日です。
イメージ 3


さて、この2日は雨が降ったので車通勤でした。
なのですでに2連敗。
ってことで勝ち越すには残り3日とも自転車通勤か・・・
頑張ろう。

>るさん
やっぱり父親は母親に比べて抱く時間短いですからね・・・
とはいえ、母親も抱きすぎて腱鞘炎になる人もいるとか。
僕がよわいだけですね、きっと。