頑張ります。

前に出ないと駄目ですよね。
頑張ります。
イメージ 1


今日はいつも通りの5時半過ぎに目覚めて、
寝れそうにないので活動開始!
朝ごはんの前にローラーに30分ほど乗って、今日の練習終了!
1日を練習に使うほど時間があるわけじゃないので。
というか、練習に出るほどのモチベーションでもないので。

買い物に出かけたり、知り合いに会ったり、
バイクに乗ってふら~としたり、
晩御飯食べてから、近所の家に飲みに行ったり、
なかなか忙しく過ごしています。

そんな生活していたら、楽しすぎて、やりたいことがいっぱいあって、
自転車だけに時間をつかうのがもったいない気がして。

結局、休日だけど仕事しているよりも忙しく過ごしていて。

それでも充実しているから気持ちよくて。

なんだろう、不思議な感覚です。

明日も朝からやりたいことをやって過ごします。
普通に考えたら、忙しいんだけど、自分がやりたいことしかやってないから、
リフレッシュできていますね。
体力はつかってますけどね。