せっせとランニング

イメージ 1

今日はめちゃめちゃ寒かったですね~
朝は雪がうっすら積もってました。
昼でも2℃くらいしかなかったような・・・

そんななか、久しぶりに自転車に乗りました。
といってもローラーですが。
夏生地半そでインナーでローラーに乗ったけど、
汗ひとつかかない気温でしたね・・・

で、そのあとはせっせとランニングです。
6キロ弱を5分/1キロのペースで。
今日で4回目の練習でしたが、筋肉痛にはならなくなりました。
人間の適応能力ってすごいですね。

寒いと言いながら、ガレージでほとんど過ごしたような・・・

さて、これは何でしょう?
attached(1,center)