新聞

日曜だけど、やっぱりいつも通りの時間に目が覚めてしまいます。
寝れそうにもないので活動開始。

コーヒー入れて新聞でも読もうかな~なんて、お湯を沸かして、豆を挽いてたら、
おっと、ボクスター、全然乗ってない!ってことに気がついて、
急遽、お湯をポットに入れて、ドリッパーとコップを持って出発!

向かった先は千畳敷
家から5分くらい。
景色のいいところに車を止めて、コーヒー淹れて・・・
う~ん、最高に贅沢な感じです。
イメージ 1


もちろん屋根はあけっぱなし。
風向きを考えて車も停めてます。
ぶら下がっているのは携帯ラジオのアンテナ(イヤホン)です。
イメージ 2


そんな感じで1日スタート。
今日は自転車に触ってすらいない。
まぁいっか~楽しい1日だったし。

2日連続でジロのインターネット中継を布団で見ながら爆睡。
5分くらいしか見てないような。。。
今日は何分見えるかな?