練習会2日目

さてさて、今日もガッツリ行きますよ~
朝からイッペイが「散歩に連れて行けオーラ」を出してますが、
散歩はお父さんに任せておくとして・・・
イメージ 1


さぁ~朝から疲労した顔を(笑)
イメージ 2


相本も完全に出しつくしてます・・・
イメージ 3


二人とも僕に勝つために全力でした。
7分で350wでてました。
それでも勝たせません。むしろ出しつくすまで合わせます。

そのあとビュンビュンローテーションまわしていきます。
イメージ 4


そしてショウゴが力尽きました・・・
「この3年で一番もがきましたよ」って。
その前の平坦区間で大村に負けてしまって、
それがすごく悔しくて、この登り区間は大村をちぎってました。
その結果がこれです。
大村が勝ってる感じですが、それくらい追い詰めたってことで。
イメージ 5


そのころ神野さんは・・・あれ~道はそっちじゃないですよ。
イメージ 6


家から15キロ地点に出てきたときに、メーターは既に95キロ。
相本が「まだここなんですか・・・」とつぶやきました。
その後、相本と大村は二人でローテーションで防府まで70キロ。
僕は後ろで楽させてもらいます。いや、監視役です。
そして最後の休憩。大村のポーズに注目。
イメージ 7


お~い。大丈夫か~
イメージ 8


お~~~い、半分食べて固まってるぞ~
イメージ 9


復活しました。なんとか大丈夫みたいです。
イメージ 10


今日はたっぷり「大村の塩」ができました。
鼻水、ヨダレとセットで販売しようかな~
限界まで追い込める3点セットです(笑)
イメージ 11


昨日は165キロ、アベ34.2。
今日は161キロ、アベ33.5。
いい練習が出来てますね~ほんま。
あとは二人が結果を出してくれるのを待つだけです。
その前に僕を越えていくのかな?