プチツーリング&プチドライブ

この前仕事終わってからまたまたプチツーリングに行ってきました♪

行った先は天ぷら屋さん♪
イメージ 2


山口では天ぷらというと、かまぼこを揚げたものです。
これがまたうまいんですよね~
イメージ 1


そして、先週日曜日にボクスターでいつもの家の裏ドライブコースを♪
この日は夕日が素敵でした~
イメージ 3


なかなか面白い看板発見!
テレビで紹介されたんでしょうね。
イメージ 4


東後畑(ひがしうしろばた)の棚田からの夕日♪
日本棚田百選の一つです。
一部の棚田には水がはられてました。
このGWが田植えでしょう。きっとカメラマンが多いんだろうな~
イメージ 5


お約束?
なかなか絵になりますね。
イメージ 6


その棚田百選の展望台の向かいには、全国ため池百選が(笑)
そんなのまで百選なんですね。
イメージ 7


明日からGWです。
毎日自転車漬けだ~