道の駅 豊北 行ってみました。

今日は有給で休んでました。
24日にオープンした道の駅 豊北に行ってみました。
平日だからそんなに混んでないだろうと思ってましたが、
駐車場に車を停めるのに10分くらいは待たされましたよ・・・

景色は中々いい感じです。
イメージ 1


野菜やら海産物やらが沢山売られてます。
イメージ 2


天気があまりにもよかったので、一度帰ってバイクで再度出撃!
今日の角島の景色は100点満点に近い!
イメージ 3


今度は夕日がきれいだったのでボクスターで出撃!
イメージ 4


棚田も少し水がはられてましたね。
イメージ 5


これだけ乗り物に乗ったのに自転車には乗ってません・・・
まぁいっか。