今年のレース結果振り返り

今日が仕事納めでした。
あっという間の2017年でした(まだ数日ありますが)

今年はなんだかんだで、自転車の成績はよかった気がします。
10年ぶりにマウンテンバイクの公式戦にも出場したし、
都道府県大会、国体と全国大会でも入賞できました。

結果の振り返りです。

優勝した大会
高校選抜プレレース(ロードレース)
壱岐サイクルフェスティバル(ロードレース)
汗汗フェスタ(マウンテンバイク3時間耐久)
中国サイクルグランプリ(ロードレース)
木城マウンテンバイク(4時間耐久)

入賞した大会
中国地域ロード(6位?)
MTB全日本選手権マスタークラス(3位)
福井都道府県大会ロードレース(5位)
愛媛国体ロードレース(8位)

表彰台に上がれなかったレース
5月キララ浜サイクルミーティング
美山ロード

って感じです。
ほとんど表彰式にも参加してますね。
自分でも結果書いてみて驚きです。
36歳で全国大会のロードレースで2つとも入賞できたのは奇跡に近いかと。
って言うか、優勝率高すぎですね。
勝てる可能性あるレースで確実に勝ててます。

さ、祝い酒しましょー
(今日は会社の忘年会でしたがノンアルで帰ってきて飲んでます)
イメージ 1

いつかこのヒレでひれ酒やろう。
10キロのクエの胸ビレです。
イメージ 2