ドロドロ

今日はキララ浜で自転車レースでした。
最近、レースでしか走ってない。
先週は、耐久レースだったので強度はそこまで高くなかったですが、
今日はめちゃくちゃ強度も高い。。。

まぁ、怪我だけしないように走ろうっと。

と思ってましたが、雨です。

スタートまえからめちゃ寒い。

5度くらいで雨の中のレース。
山口県ジュニアサイクルスポーツクラブの選手も頑張ってます。
イメージ 1


僕はタイムトライアルで8位。
ちなみに大村は20位♪

決勝のポイントレースは最後の2回のポイントを1位通過。
途中で2位通過していたので、合計13点。
4位でした。

優勝は出来ませんでしたが←これで優勝したら今まではなんで優勝できない(笑)
なんと、最終ゴールを先頭でした。
しかもガチスプリントで勝ってしまった。
増量のおかげか?

帰ると、ジャージ、シューズのお掃除が大変でした・・・
サングラスもこんな状態・・・
イメージ 2


久しぶりに全力で走ったら死ぬかと思った。