あづねえ

びっくりした。

でも元気だった。あいかわらずのあづねえだった。
まだまだ手は不自由みたいだけど、あづねえなら大丈夫。
そう思わせてくれるプラス思考がある。

3月にお見舞いに行った写真です。
去年、結婚式のときにあづねえが作ってくれたウエディングケーキ。
保存が利くやつで、記念のときに食べてくださいってやつ。
記念じゃないけどお見舞いに持って行きました♪
イメージ 1


そしてパワーを分けておきました~
吸い取られてます~
イメージ 2


>池本さん
レコード狙いだったんで、ちょっとショックでした。
コースもよくわからなかったんで、次こそです!

>カーリー
昨日は興奮して寝れんかったやろ!
菊ちゃんも元気にしてるよ~