収穫♪

月曜、火曜と長距離通勤しています。
今朝は登りだけ少し踏んでおきました。
8分でアベ337ワット。調子はよさげです。

帰りは社宅に帰るつもりだったけど、
森ちゃんに連絡したら時間があったので一緒に走ることに。
森ちゃんと一緒に走ったら日置まで帰るのも、社宅まで帰るのもほとんど同じなんで、
日置に帰っちゃいました♪

森ちゃんは合流すると、ゴリゴリ踏み倒してくれたので、
こちらもゴリゴリと踏み返しました。
おかげさまで、思っていたよりもカロリー消費が激しく、
森ちゃんと別れてからの30キロは、「命大切に!」でしたね。
途中からはこりゃ、ハンガーノックになるってことで、スローペース

帰ったら我が家の初トマトが収穫されてました。
イメージ 1


ミックスサラダもたくさんできてます♪
イメージ 2


明日走って、全日本までの練習は終了。
まぁまぁいい感じだと思います~がんばります!

>まゆみさん
またお誘いくださいませ~楽しく飲みましょう♪