今日も200キロ越え

今週末も成年選手は乗り込みに来ました。
高校生はテスト週間になったんで、練習休みですから。

今日は大人3人でロード練習。
大人だけでグダグダになるかと思いきや、大人の走りです。
だれもペースを乱すことなく、淡々と10分くらいづつのローテーション。

風向きもすごくよくて、アベレージスピードがガンガン上がります。
かといって、キツイほどでもなく、気持ちいいペース。

途中80キロ地点くらいでパンクして1回目の休憩。
修理していたら農作業中のおじいちゃんから声かけられました。
すごくのどかです。

110キロ地点で水分補給&補食のためにスーパーで2回目の休憩。

休憩後、さらにペースは上がっていって、
180キロ地点での3回目の休憩のころには、アベレージは34.4キロ!!
これってロードレースとそんなに変わんないんじゃない??
でも白川先生はきつそうです。
さすがに細かいアップダウンが堪える様子。
イメージ 1


最後は峠越えで変えるのでペースががた落ちになるかと思いきや、
しっかりと踏んでいって、最低限のペースダウンにとどめました。

なんと214キロ走ってアベレー34.1キロです!!
アベレージワットも183ワットとなかなかのものです。
もう少し頑張れば1000ワットも超えてたんですけどね~
イメージ 2


明日は下関の華山(げさん)ヒルクライム記録会にいきま~す。
狙うのはもちろん誰にも破られないようなレコード記録。
やっちゃりますよ!!