今日は華山ヒルクライムでした。

朝起きると、やっぱり昨日の疲労が・・・全然走る気がしない。
でも池本さんと約束もしているし、走らなきゃ。

ってことで、頑張りましたよ。
池本さんと一緒に集合場所まで50キロのサイクリング。
これが既にいっぱいいっぱい。
平均心拍が119です。全然心臓が回ってくれません。
疲労MAXですね。

それから30分の我慢大会でした。
華山は標高700メートルの山で、標高差は600メートルくらいのヒルクライム
距離は10キロ。
序盤は勾配がゆるいけど、中盤はきつくてきつくて、後半はまた緩くなる。
1回登ったことがあったけど、そのときはマウンテンでダルダルで登ったので、
きついなぁという印象しかありませんでした。

結果から言うと、レコード記録は出せず。あと9秒でした。
一番タイムを稼がないといけない後半の緩いところで踏めず。
というか、15分を過ぎたら体が動かなくなってきて。
最高心拍も167だから全然追い込めてないし。
やっぱり疲労MAXでしたね。
それでも30分の平均ワットは300ワットなんで5.35W/kgです。
追い込めていない割にはそれなりにワットはでてます。

展望台で写真撮影。ここめちゃくちゃ怖いです。
イメージ 2


この先は下がってて・・・これ以上近づけません。僕は高所恐怖症ですから。
イメージ 1


帰ったら菊ちゃんが来てました。
元気でした。輝いてます。
イメージ 3


明日から仕事。頑張ります。