今週末も・・・

今週末も高校生と練習してます。
今日は走っているときはデジカメを持っていってなかったので、写真はなし。
ちなみに、今日は相本、大村、宮本でした。

大村は今日はホンマに収容されました(汗)
筋を痛めたみたいでいきなりのいたそうな顔に・・・
すぐに伴走車に収容です。

さてさて、帰ってからは整備です。
イメージ 1


その頃、相本は・・・休養中です。昼寝ですね。
イメージ 2


夕方はお母さんの友達の先生が来てくれました♪
先生ばっかりで、ちょっと緊張しますね・・・というのは嘘ですが!
イメージ 4


差し入れのシュークリームにガッツク二人。
たくさんの差し入れありがとうございます~
イメージ 3


ちなみに今日は5人(途中から4人)で走ってましたが、
アベレージが35キロに届きそうな勢いでした!
なかなかのハイペースですが、ローテーションするので、
平均ワットはそんなに高くないですね。
やっぱり単独の通勤のほうが手を抜けないのできつい。とくに朝は・・・

晩御飯もがっつりたべて、さて、明日も頑張るぞ~~~
イメージ 5