練習会

今年はいよいよ山口国体の年です。
あと9カ月で大会はやってきます!
スタート地点の看板もリフレッシュしてました!
イメージ 1


今年初の我が家での練習会。
防府から長門に向かいます。
今回は4人。大人2人に、高校生1人、そしてスーパー中学生1人。
イメージ 2


そのスーパー中学生は高校に入学が決まりました!
年末の練習の時も必死で勉強してましたもんね~
今日はそんな久保田の合格祝いです♪
まずは超巨大なハンバーグ!!
イメージ 3


相本も喜んでます。
勉強おしえてましたもんね。
イメージ 4


そして野菜にがっつく久保田。
「僕、草食男子です!」って、そのまんまやん。
イメージ 5


デザートにケーキが準備されてました。
ニンマリです。
イメージ 6


そして高校生になってもスーパー高校生になれるように、
必死で練習するために回復促進グッズが贈られました。
これで必死に練習して、しっかり休んで、また練習して。
決意も述べてもらって、これから頑張ることでしょう。
期待しております!
イメージ 7


ちなみに、今日はアベ225ワット/135キロでした。
スピードも34キロとなかなかいい練習でしたよ!
ヘロヘロですけど、大人の意地みせときました。
明日も、4人でがんばるぞ~