きらら浜

今年の最終レースを走ってきました。
結果だけを見るといまいちですが、レース中は良く動いていたと思います。
序盤は高校生二人と逃げ続けて、中盤もアタックを仕掛けまくって、
後半は逃げていたのを追いかけるべく先頭をひいてペースを上げて・・・
スプリントする脚はなくなってしまいましたが、内容には満足かな。

さてさて今日はレースを楽しむべくいっぱい準備していきました~
カセットコンロを持ち込んで温かいものを食べられる環境に。

もって行ったのは、コーヒーセット、ぜんざい。
コーヒーは豆を持っていって現地でミルで挽く徹底さ。
ぜんざいはルクルーゼの鍋を持っていってあっためました~

沢山のお友達が遊びに来てくれましたよ。
椅子2脚+マットもね♪
イメージ 1


おいしそうに食べてくれています。
ちなみにレース後に直行してきてくれました(笑)
イメージ 2


こんな感じです。
箸を忘れたのは次の課題ですね・・・
イメージ 3


においにつられてかチームメートの方々も!
柳井のHRT(ヒロシゲレーシング)の皆さんです!
イメージ 4


今度、一緒に遊びましょうね~いきますから!

>ミルミル野サルさん
確かに屋台に一人で行くのはちょっと寂しいですね。
知り合いに連れて行ってもらうのがベストですね~
また悪くなる可能性もゼロではないと思いますが、
また悪くなったら眼鏡生活に戻るだけですからね。
思い立ったときがやるタイミングかと!