都道府県対抗ロード

もっと積極的に行けば良かったと反省ですね。
集団引き連れてでも追走すれば良かったけど、その勇気もなく、
ついてくるだけで前を引かない選手に嫌気がさして、
差が広がるのを見るだけになってしまいました。
なのでちょっと消化不良です。
調子は悪くなかったんですけどね。
おそらく15位くらいです。
高校生のスプリントは強烈に速いっす(笑)

高校生の強いのはほんまに強いです。
わかっていたけど、強いです。
でも走りが守りに入ってる感じで、積極性はあまりなかったですね。

あと、チームメートが逃げてるからと言って、
追走集団の前の方でペースを落とすのはやめて欲しい。
そんな消極的なチームプレーはレースのレベルを下げるだけ。
それを大人がやってたので、なおさら高校生には悪い見本ですね。
5番手くらいで足ためてたらいいのに、ローテーションを妨げる必要はないでしょ?
それもチームプレー、ロードレースというんだったら、
日本のレースのレベルは上がりませんよね。
ましてや高校生と混走で、みられてるんだから。
大人な走りをして欲しかったです。

と、ちょっと愚痴ってみました。

さて、トラック競技は出ないんで、今日で山口に帰ります~

今年2回目の壱岐でした~

イメージ 1


帰りは高速艇。

イメージ 2


70キロも出るんですね~
音も飛行機みたいでかっこいいぞ!