てしまんじゅう

今日は会社は決算休みだったけど、仕事が山積みなんで仕事行きました・・・
出勤前に警察署によって免許証の書き換え。
「眼鏡等」がなくなりました~
余裕で視力検査クリアです♪

きらら浜の帰りにてしま旅館の「てしまんじゅう」を食べて帰りました~

今日の焼き手は「しげおじさん」
イメージ 1


残念ながらカメラ目線はくれず・・・
イメージ 2


てしまんじゅう、おいしいです。
たまご餡がいけます。オススメです!

>もりちゃん
もりちゃんもどうかな~って思ったんだけど、仕事中だったからね。。。
次の機会にぜひ!

>かよ
初観戦どうだったかな?おもしろかった?
また見にきてね~次は歩いてきてね(笑)