食べ物特集

今日で長距離通勤も一区切り。
来週からは片道5キロになります。
といっても遠回りして片道27キロだとは思いますが(笑)

さてさて昨日の日記でどれだけコーヒー好きやねん!って書きましたが、
僕がいつも飲むのはカルディのコーヒー豆。
いつも豆で買ってきて冷凍してます。
カルディの豆は安い(だいたい\500/200g)けど、おいしい!

イオンのショッピングモールにはかなりの確率でカルディあります。
山口からだと一番近いのは北九州。
この写真は高知に行ったときに寄ったイオンですが。
イメージ 1


この前、生卵の黄身2つは載せましたが、今度はゆで卵。
ちょっとびっくりしました!
イメージ 2


「やまぐちの極」牛乳です。スーパーで\300が半額♪
さすがに\300の牛乳は買えません。でも半額なら買います。
味は普通の牛乳と何が違う??って感じでしたが、何事も経験です。
イメージ 3


夏に植えていたトマトはもう撤去して、大根、カブが植わってるんですが、
なんと、トマトが芽を出しました!
痛んだトマトを落としたまま放置していたやつから芽が出たみたいです。
立派な芽は移植して暖かいところで栽培してみます♪
イメージ 4


明日から沖縄~
今年は晴れるみたいだから気持ちよく走れるかな!