今日も遊んだぞ~

午前中は久しぶりの晴れ間を堪能
にわか雨に降られたけど、涼しいくらいでやむんで問題なし。
走っているうちに吸収して人が増えました。
おかげで楽チン。

イメージ 7

夕方になるとののが近所のスーパー(3キロ先)まで買い物に行くって。
今日はお母さんとって。

イメージ 1

1時間はかかるなぁと思って、棚田にGO
昨日も行ってますけど。
新聞読んでなかったんで。
でも天気良かったから人が多すぎて、いつもの東屋が使えず。
仕方なく道端でコーヒーを。

イメージ 2

まだまだ日没まで2時間くらいはあるんですけどね。

イメージ 3

と思いきや出動要請が!
疲れたから迎えに来てって。
こんな時に左ハンドル便利です(笑)

ストライダー積んで、チーさんと運転手交代してスーパーへ。
お父さんは自転車好きなんで問題なし。

イメージ 4

トマトが美味しい季節になりましたね。
トマトのチーズ焼きが美味しい。

イメージ 5

こんなに毎日飲んでるなんてありえんなぁ。
1人で飲むことほとんどないんで。
でもやっぱりめでたい時は祝わなきゃ。

イメージ 6

人生満喫してます。