不完全燃焼

沖縄から帰ってきました。。。

調子は良かったのですが、2回目のダムのなんでもない下り右コーナーで、
前の2人がガードレールに突撃。
前から20番以内で下ってたので、そんな下手なのはいないだろうと思っていたんですけどね。
油断していました。

宙を舞う自転車。
そして自分のライン上に自転車が転がってきて衝突。
見事にこけて直ぐに立ち上がるも、前輪パンク。。。

3キロほどパンクした前輪でゆっくり下って補給所で前輪交換。
そこから全力で追いかけるも追いつくはずもなく、
途中で第2集団?に追いついたところで集中力切れました。

奈良さん、川崎さん、白石嫁の嫁様3人に
「遅いな~気合が足りんわ!来年はないね・・・」
と言われてしまいました・・・

写真はスタート前と打ち上げでの一こま。

江口教祖様。
1年間、教祖様と呼ばせていただきます。
イメージ 1


イメージ 2