ウツボ!

スーパーカブのガソリンタンクの容量がわかりました。
約4リットルです。ちなみに燃費は50キロですね。
ただしこれは巡航スピードが60キロちょっとなので、
50キロくらいで走ればもう少し伸びるかな。
70ccエンジンだと一番おいしいのは3速で40キロくらいと予想します。

今日の帰りはガス欠するんじゃないかと冷や冷やで帰ってきました。
途中で2回止まってガソリンタンクを覗き込みましたからね(汗)
家まで30キロは40キロ巡航。
家に帰るとタンクは本当に空っぽでした・・・
とばして帰っていたら確実に山の中でガス欠だったでしょうね。

さてさて高知です。
うつぼのタタキです!
ゼラチン質でまぁまぁうまい!
イメージ 1


高知と言えば日曜朝市ですね!
雨が降る前に楽しみました~
イメージ 2


帰りの馬立PA高知道の山の中のPA)で食べたイノシシコロッケ!
味はどこがイノシシか良くわかりませんでしたが・・・
イメージ 3


さといもコロッケ!
これはさといもでしたね~うまかった!
イメージ 4


そして僕の高知に行った目的のひとつの宮島SA(下り)のスタバ!
なんだかここのスタバの建物の雰囲気が大好きなんです。
注文はいつもどおりの、「カプチーノ、ベンティ、ショット追加」です。
どれだけコーヒー好きやねん!って店員に突っ込まれそうですよね。
イメージ 5


お腹が少し減ったので屋台のお好み焼きをいただきました~
イメージ 6


ちなみに第1日曜日だったので、SA、PAの品物がすべて2割引!
なので帰りは4箇所も寄り道しましたよ~