昨日も140キロ

昨日は午前中はののと公園に行って、午後から県議選挙へ

自転車で走りに行く途中に寄ったんで、
自転車ジャージのまま(笑)
知り合いばっかりなので変な目で見られることなく苦笑いレベルでした。

その後こちらまで

イメージ 1



片道68キロ。
しかもほぼ向かい風…
土曜の疲れもあってかなり疲れた…

ドリンク作ってもらってちょいと休憩。
ジャージ姿でも気持ちよく対応してくれます。

イメージ 2



お土産に今治タオルハンカチ頂きました。
ののは黒のがいいって。
2枚組で黒い方はののにあげよう。

イメージ 3



ちなみに帰りは少し遠回りして136キロを140キロまで(笑)