車通勤

最近、雨なので車通勤してしまいます。
片道5キロです。
水温計が微妙に動いたくらいで到着です。
エコじゃないし、車にも悪いですね。
でも寒い上に雨なんで・・・
2日も続けたら慣れてしまって、チャリ通勤がだるくなります。
明日、チャリでこれるかな。。。


さてさて今日も撮り貯めていた写真から。

イッタラのマグカップを買ってもらいました~
紺色で素敵です♪これでコーヒー飲むと1.5倍おいしく感じます。
イメージ 1


嫁の実家に行ってすることといえば、アイスチェックです(笑)
このときもいっぱい種類がありました。
半分くらいは僕が消費している気がします。
カルディのコーヒー豆もここに冷凍保存しています。
イメージ 2