アオリイカ大漁☆

3連休ですね。
僕は一人で遊びまくってます。

午前中は角島タイムトライアル。
いつものサイクリングではありません。
タイムトライアルなんで全力走です。

前回5月16日に比べて50秒短縮。
アベレージは36.4キロでした。
でも、行きが50秒短縮で、帰りは我慢でした。
後半につれて向かい風がきつくなってきてつらかった~

午後はHIDEOのナオトとアオリイカ釣りへ~
船に乗って出て行きます。
イメージ 1


1投目でいきなり釣れちゃいました♪
イメージ 2


その後も10分おきくらいに釣れます。
5回投げたら1回釣れるみたいな間隔です。
イメージ 3


船からみた夕焼け。
めちゃめちゃきれいです。
イメージ 4


2時間ちょっとの釣りで二人でこれだけ釣りました~
大漁ですね!!
イメージ 5


家に帰って数えてみると25ハイも!
すぐにナオトにしめてもらったので、まだピチピチです!
イメージ 6


当然、刺身でいただきましたよ~
でも船の上でナオトに手でさばいてもらって塩水で洗って食べたのが一番うまかった!

やっぱり釣れる釣りってすごく楽しいです。

>めぐちゃん
その日は練習会だ・・・ざんねん。

>松本さん
ニアミスですね・・・惜しい!