2分395w

今日は一日中家でゴロゴロ。
夕方6時に、今日は家の敷地内から出てないことに気がついて、
ののとちょっと散歩に行ったくらい。
こんな日曜もありでしょう。

昨日は角島近くのKOMを取り返しに行ってました。
前回はかなり強い向かい風だったのでタイム伸びなかったですが、
今回はほぼ無風でいい感じにアタックできました。
イメージ 1

2秒差で奪われたのを、無事に奪い返しました。
カーペーサーでもなく、完全に単独走でのアタックです。
イメージ 2

続いて、まだアタックしてなかったとこもアタック。
アタックしてないけど2位でした。
イメージ 3

こちらも無事にゲット。
それまでの自分の記録が5分30秒だったので約1分の大幅短縮。
イメージ 4

そして、今までも持ってたところを再度アタック。
こちらは純粋な登り。
2分395wか。
次は400w狙ってみよう。
イメージ 5

やる気でないときとか、追い込みたいときはいい練習になりますね。
来週はプレ国体が福井で開催です。
頑張らねば。