大阪

堺の本社に出張してました。
昨日は会社の人と飲んで、そのまま泊めてもらいました♪

二人の娘さんがいます。
3歳の長女のナナちゃんは朝から元気マンマン!
歌って、踊れるすごい女の子!

で、次女のリナちゃん(4ヶ月)
まだ首がすわってないので寝転んでます。
手足をばたばたさせるけど、その場からほとんど動きません(笑)

小さなお子様がいるので、遊ぶためにピカチューもっていきました☆
ばっちり子供心をつかんで、一緒に遊びまわりましたよ~
イメージ 1


大阪から新幹線に乗っていると、新原夫婦が田布施から角島ドライブに来ている情報ゲット!
ちょうど、家に帰るころに近くの千畳敷にいるので、行くことに!
必死でチャリでいきましたよ。
初めて千畳敷をチャリで登ったけど、あまりにもきつくて死にそうでした。

その後は家に来て一緒にご飯♪
イメージ 2


今日のメインは渡り蟹と大きな貝!
貝はヒデオの山本くんからいただきました~
いままで見たことのない大きさ!!
イメージ 3


新原さんからプレゼントもらいました~
僕のとまったく同じ黒のボクスターのミニカー!
しかもホイールまで一緒!!めちゃめちゃうれしいです♪
イメージ 4


3連休ですね。楽しまなきゃ!

>コリンさん
やっぱりおいしいもんを食べるときが一番幸せですよね~
秋はおいしいものが特に多いのでシアワセです!