秋吉台ドライブ

3連休の最終日。
今日はチャリに乗るのがだるかったので、練習休み。
国体までずっと集中して乗ってたので、少し休みます。

さてさて昼からプラッと秋吉台にドライブ行ってきました。

昼前にめちゃめちゃ天気良かったので、ガソリン入れに行ったついでに、
家の裏の日本海を見に津黄に行ったのがすごくきれいだったんですが、
デジカメを持っていくのを忘れて・・・また天気のいいときに写真とって紹介しますね。

秋吉台もよく行くけど、ハイキングはしたことなかったので、
今日は少し歩いてみました。
天気が良かったので駐車場も車がいっぱいでした。
ススキもいい感じです。秋ですね~
イメージ 1


空に向かって上ります。
イメージ 2


小高い山の上に上りました。
駐車場が下のほうに見えます。
すごく壮大な景色が見えます。
でも逆光気味でうまく撮れず・・・
イメージ 3


日本最大のカルスト台地
天空の城ラ○ュタがあるとか、ないとか。
イメージ 4


明日からまたチャリ通勤再開です。
朝、起きれるかなぁ・・・