グルメ♪

今日はグルメネタでいきますね~
長距離通勤のおかげ?で食生活にはすごく恵まれています♪
やっぱり大人数で食事するメリットですよね~

赤いブドウです。種類忘れましたが、メチャメチャおいしい!
奥のはニューベリーAですね。
イメージ 1


北海道から鮭が届きました!
後ろにある椅子の大きさから大きさを想像してください。
70センチ級の大物です!
イメージ 2


たくさんの筋子もゲット!
イメージ 3


セブンイレブンで最近売り出した
長門ゆずきち&蜂蜜のレアチーズシュー」です。
長門の俵山温泉地区で栽培されている「ゆずきち」を使ったシュークリーム。
見つけたらぜひご賞味くださいませ!
全国発売しているのかな??皆さんレポート頼みますね~
イメージ 4


>mugaへ
そろそろ頭の運動も疲れてきて乗りたくなったでしょ(笑)
また誘いますからその時は走りましょ~

>GOLF5
2日やって腹筋が筋肉痛でストップしてます。。。
筋肉痛が治ったのでまた再開しますよ~