台風

昨日の夜は台風ですごい強風でした。。。
チャリに乗ってもぜんぜん進みません。
昨晩は社宅に帰ったけど、社宅までの4キロがどれだけ遠かったことか・・・

さてさて国体から帰ってきて、ぷら~っとサイクリングがてら角島に行きました。
家から片道20キロちょっとなので、サイクリングに最適です。
国道とはいえ、車もそんなにいませんからねぇ~

いつもの場所で休んでいると、自転車が来ました。
サイクリングですね♪
イメージ 1


またまた話はすっとびますが、
おばあちゃんが筋トレを始めました!
僕がやっているのを、隣でカウントしながら応援していたら、
どうもやってみたくなったみたいです!
イメージ 3


そしてまたまた話はすっとびます(爆)
ボクスターのライセンスライトとLED化しました。
ヤフ○クで合いそうなやつを購入して交換。
いい感じで真っ白で均一に照らせています♪
イメージ 2


>もりちゃん
もりちゃんが昨日の朝がんばって、走っているのは携帯で激写してますよ~
山遊びもロード練習も一緒にしましょうね~