国体天皇杯、皇后杯が長門へ来たぞ!

大雪でしたね。
昨日の帰り道は大渋滞でした。。。

さて、今朝はやっぱり大雪。
仕事休んだからいいものの、今日、仕事だったら通勤に何時間かかったことか・・・
イメージ 1


休んだ理由は国体天皇杯皇后杯の一般公開の式典があったから。
イメージ 2


いい天気になりましたね~
イメージ 3


場所は長門が生んだ洋画伯の香月泰男美術館です♪
シベリヤシリーズが有名ですね。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ちゃんと私の席もありました。
イメージ 7


市長さんも挨拶に来てくれました。
イメージ 8


地元の小学生も来てました。
子どもたちも興味深々!
イメージ 9


こんなに近くでまじまじと見えるなんて!
イメージ 10


といっても厳重にガードされています!アラームもなるらしい・・・
イメージ 11


ということで、式典参加して、国体選手、監督には感謝状が贈呈されました。
国体ってスゴイですね。

>池本さん
ようやく筋肉痛なくなりました。
あんなに速いペースで走ったもんだから、
ダメージはフルマラソン3時間切った時に匹敵しましたね。。。
練習ですよね。。。でも練習嫌いなんですよね(笑)