国体

新潟国体だめだめでした。。。

ロードは中盤に勝負どころと思い早目に動くも、
面子がそろいすぎて集団が逃がしてくれず・・・

補給所を過ぎたところでメイン集団が25キロくらいで流しているときに、
これまた、30キロくらいでふら~っとあがってきた3人が逃げて、
それにまた3人が追走して逃げが完成。

メイン集団には有力どころがほとんど残っていて、
しかもその後のきつい上り坂が勝負どころになると予想したものだから、
追走しなかったんです・・・

案の定、上り坂でペースが上がって集団が小さく絞られるも、
前の6名には追いつかずに、さらに2名が飛び出していって、
結局集団は9位争いのスプリントへ。
8位までがポイントゲットで、9位もリタイアも同じなので、
そのままの流れでゴールでした。。。

なんだか不完全燃焼ですね。

山口新聞に載りました。
ゴール後、放心状態で記者にもほとんど答えなかったら、
こんな感じの見出しです(笑)
去年は記者もいなかったのに、今年は来てました。
期待されてたんですね。。。

イメージ 1


>にし
OBランだったんだね。
山口になってさらに遠くなってしまった。。。
大山とかでやってくれんかなぁ。

>makiさん
調子は良かったんですけどね・・・
勝負は難しいです。

みかちゃん
9月は毎日いたからねぇ~娘婿というよりも息子状態。
ルキナは少しは涼しくなるのかな?